2014年9月10日水曜日

「Minami Azabu Guide BOOK」

2012年秋のこと。

出掛けた先のパン屋さんにて
「Minami Azabu Guide BOOK」という冊子を発見。

Take free とあったのでいただいてきました。
不動産会社の出しているフリーペーパーのようです。
サブタイトルに「南麻布を満喫するスタイルマガジン」とあります。
(「ウェリス有栖川」という物件の販促用かと思われます。
NTT都市開発が売り主、三菱地所レジデンスが販売代理の物件です。)




写真がどれも綺麗ですしオールカラーでお金がかかっている印象。
さすが高級マンションの販促用ですね!

南麻布メインかなと手に取って見ましたが、隣接地域の紹介が多いような気がします。
それだけ周囲も恵まれているよ、ということなんでしょうね。
表紙も広尾商店街のお店です。

比較的広いエリアのお店が紹介されていて、読んでいて面白かったです。
散策してみたいななんて思いました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...